アイス日和

思いつくまま、自身の体験談や愛犬について

全身とぅるっとぅるになりたい 首から下の毛いらん

皆様

脱毛してますか?

満足してます??

 

私は中学生の頃から自分の剛毛に悩んでおりました

温泉に行く前はお風呂で目立つところの処理してました、、、

 

そして高校卒業して専門学校に入学と同時に

母が「可哀そうだからお金出したげるよ」とお金を出してくれ

某サロンで脇の脱毛を開始しました

(今は中学生くらいでも脱毛できるらしいですね 羨ましい)

 

そして、アルバイトである程度まとまった収入を得られるようになってからは自分で全身脱毛を追加契約しました

サロンからは「2か月に1回は来た方が良いです」と言われましたが

予約がいっぱいで4か月先まで予約取れない、、、

それでもいろんな店舗をまわって、全20回くらいは通いました

正確には覚えてませんが、5年以上はかかりました、、、

 

その頃毛が目立たなくなったので、

しばらくはムダ毛の処理をしないストレスフリーな日々が続きました

 

そしてさらに5年後の現在

脇にも足にも手指にもお腹にも毛がサワサワ、、、

 

ムキーーーーーー!!!

 

わかってる。あたしわかってるの。

サロンでは永久脱毛は出来ないって。。。

半永久脱毛だって。。。

 

でもでも、、あんなにお金と時間をかけたのに、、

こんなのってないよぉ!!

 

と、いうわけで

現在は医療脱毛にかなり興味があります

料金はサロンより高いですが、、、

それでも私のこの剛毛に効果があるなら!!

私はこの雀の涙程の給料で脱毛を始めたい!!

 

毛が!なくなるまで!私は!脱毛をやめない!

 

皆様も脱毛をされるなら料金よりも効果を気にした方がいいですよ

個人差もあるとは思いますが

どうせやるなら確実性が高い方で!!

 

 

おわりー