アイス日和

思いつくまま、自身の体験談や愛犬について

おくしゅりのちからしゅごい

先日

ヘルニアと膀胱炎のダブルコンボで

1週間ほぼ寝たきり状態になったアイスです

 

内科の先生から抗生物質をいただき

毎日水とお茶をがぶ飲みし

行きたくなくても30分毎にトイレに行き

無事に膀胱炎は完治しました

(6日間くらいで治りました)

おくしゅりのちからしゅごいくせになっちゃう

 

後日

整形外科へ行った際には

ヘルニアの痛みが無いなら経過観察で

と言われたので

今は普通の日常を送っております

 

何かあるとすれば

私は寝ている時に寝返りをあまりしないので

朝起きた時に体が凝って腰が痛いのと

寒い日なんかは腰がピキピキします

 

あと、、、凄く残念なのが、、、

ストレッチとヨガが日課だったのに

1週間何もしないで居たら体が硬くなっていました、、、

前後開脚が出来なくなっていたのは泣きたくなりました

いいや泣きました

 

腰に気を付けながらまた体を鍛えたいと思います

 

 

はぁ、、、

 

 

おわりー