アイス日和

思いつくまま、自身の体験談や愛犬について

私の犬バカなとこ

皆様あけましておめでとうございます

1月の前半で3キロ増えて

気が付けばもう2月ですが未だに痩せれないiceです

 

本日は今までいろんな人に言われた私の犬バカなところをご紹介します

でも多分犬を飼っている人なら共感できると思います

 

〇首輪を作りに皮工房まで行った(もちろん自作)

〇古くなった首輪は自分のアクセサリーにしてる

〇迷子札はいろんな所に付けるように複数作ってある

〇自分の服はリサイクルショップで購入

 リンさんのお洋服はブランド物を購入

〇一緒にお布団に入らないと寝れない(私が)

〇お出かけはリンさん連れていく前提でお店を探す

〇ちょっとコンビニ行くのにもリンさんと一緒

〇リンさんの写真キーホルダーをいろんな所に付けてる

〇リンさんと居る時間が減るのが嫌で退勤時間を1時間早めてもらった

 (残業もしなくなってラッキーでした)

〇リンさんと話す時だけ声が3キーくらいあがる

〇誕生日はもちろん うちの子になった日にもお祝いする

〇犬を見かけると「ふんっ やっぱリンさんが一番かわええわ」と言う

〇合法リンファナ(犬吸い)を定期的に吸う

 (友曰く かなり気持ち悪い光景らしい)

〇リンさんと会話する(一方的に)

 (友曰く かなり気持ち悪い光景らしい)

〇うんちをしたら匂いを嗅ぐ(健康チェック)

 

 

うーん

動物を飼ってる人ならこんなものなのでは?

 

ちなみに我が家に来た友人が引いて驚いていたのは

ニャンコの目にゴミが入ってしょぼしょぼしている様子を見た父が

「だれかー!猫の様子がおかしい!早く来てー!」

と叫びながら私の部屋に乱入してきた事らしいです

 

 

まぁまぁ

そんな事もあるよね

 

 

 

おわりー