アイス日和

思いつくまま、自身の体験談や愛犬について

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとキャッシュレス化してほしい

皆様 キャッシュレスしてます? 私、もともとお金ちゃらちゃらするのが面倒な性格だったので クレカとか進んで使ってたんですけど なんちゃらPayとかができてからはそればかり使ってます 最近見たニュースで [陽性者が指ペロして触ったお金にはコロナウイル…

リンさん、美ボディへの道

こんにちは ice-16℃です あたくし悩んでるんです なにを隠そううちのリンさん デブなんです 背骨触りにくくなった時はホントどうしようかと思いました デブの原因はズバリ、散歩嫌いです 食生活はおそらく大丈夫(な、はず) リンさん、散歩すごく嫌いなんで…

愛犬がカカオ72%チョコを食べた話。ついでに私がコロナワクチンを接種した話。(こっちが先)

つい先日の話です 午前中の仕事を終えた私は1回目のコロナワクチンを接種しに車で病院へ向かいました その病院は初めて行ったのですが、壁一面に「思ったよりも痛くないよ!」「すぐ終わるよ!」といった芸能人の加工ポスターがたくさん貼ってありました そ…

ブログはじめました

はじめまして♡ ice(-16℃)アイスと申します。 今日からブログをはじめてみようと思います。 ゆるーくやっていけたら良いなぁ、と思ってるので ゆるーく読んでくださる方がいらっしゃれば幸いです。 ●主なブログ内容は 私の体験談や愛犬についてです。 ●人物…