アイス日和

思いつくまま、自身の体験談や愛犬について

寒く・・なってまいりましたね

f:id:ice-16:20210903173422j:plain

 

特に意味はありませんがめっちゃ可愛い三つ編みリンさんの撮影に成功したので皆様にみせびらかします

 

寒くなってきましたね

私はもう朝晩が寒くて毛布を出しました

でも東北育ちなので暑いよりは寒い方が得意だったりします

 

そして何より

寒いとリンさんがお布団に入って添い寝してくれます!!!

 

まぁ寝相が悪いので脇腹蹴られたり

まぁいびきがうるさかったり

まぁ寝言がうるさかったりしますが

 

添い寝していただける幸福感でそんなのどうでもいいですね

と、いうよりそれらすら愛おしいです

 

 

 

リンさんの行動の一つ一つに今日も幸せを感じるアイスなのでしたぁ~